イベント「自宅で楽しむ本格コーヒー」大盛況

先月20日に、イベント「自宅で楽しむ本格コーヒー」を開催しました。


 

当初の予想を上回る人数の方にご参加いただき、とてもにぎやかなイベントとなりました。

 

良質な豆ときちんとした淹れ方覚えれば、ご自宅でもお気軽に美味しいコーヒーを楽しんでいただけます。

今回のイベントでは、手軽な「ペーパードリップ」による抽出をメインに講習を行いました。

 

お越しいただいたみなさま、まことにありがとうございました。

今後も定期的にイベントを開催していきます。

 

 

マスターブログで早めに告知してまいりますので、ぜひチェックしてみてください。